子どもを大学に通わせたいと思っているので、今からコツコツ貯金しています。
子どもの少年団や試合の日に合わせて、出勤日を無理なく調整したり、有給を使ったりしています!
子育て世代のスタッフが多いので、サポート体制はばっちりだし、シフトの融通が利くのでストレスレスです!
もう一つのお仕事との兼ね合いを考えてシフトを組めるところが安心。
努力が認められ正社員に。残業はほぼ無いし有給も取れるので私生活も充実します。
子どもが大学進学で県外に。自分の時間ができたので再就職してスキルアップ!
目標に向かって仕事を頑張りたいときも、家族に寄り添いたいときも、あなたの希望に合わせて、出勤日数や勤務時間を柔軟に選択することができます。
大切な日には、お休みや早上がりも相談可能。
有給取得率は90%で、誕生日休暇やリフレッシュ休暇など暮らしを大事にできる制度が整っています。
希望される方は在宅勤務も可能。貴重な時間を移動で無駄にしません。
高時給なので、将来のためにしっかり稼ぎたいという方は安定的に貯金をすることができます。昇給もあり、頑張りがしっかりお給料に反映されます。アルバイトから社員になった方も。
社会保険完備、駐車場あり、ガソリン代も2万円まで支給など出費を抑えられる福利厚生も充実しています。
勤務量を調整できるので、扶養内で働きたい方も安心です。
BBNに未経験で入社したスタッフの割合は8割。
ネット検索、文字入力など、基本的なPC操作ができればOKです。
業務に必要な知識は研修でじっくり学ぶことができます。
初めての電話応対は誰でも不安に感じますが、入社後は先輩スタッフが側についてサポートをします。
定期的な面談や振り返りを行っており、不安なことがあったらすぐに相談できる環境です。
正社員・パートアルバイトを含め様々な年代の人が一緒に仕事をしています。
お子様のいる主婦の方も多く働いており休憩時間中は先輩に育児の相談に乗ってもらう事も。
従業員同士の関係性も良く、仕事の悩みや家庭の悩みなど何でも相談に乗ってくれる上司と力を合わせて日々楽しく働いています!
アルバイトスタッフの服装は自由です!
正社員も週末はカジュアルデーということで、私服出社の推進をしております。(強制ではありません)
コールセンターの魅力の一つですが、髪色やネイルも自由なので、お洒落をしながら働きたい!こだわりの髪色を変えたくない!そんなご希望も叶えることができます!
入社6カ月を経た方が、対象となります!
日頃の勤務姿勢や実際の稼働内容など、役員判断の上、本人の希望があれば転換を行います。
アルバイト入社の部長やマネージャーも多く在籍しています!
BBNグループの事業内容や、理念、担当業務の内容や目的について学びます。会社の制度やルール、一緒に働くチームのことなどの理解も深めて頂き、スムーズに業務に入れるよう丁寧にご説明いたします。
担当する商材の魅力や料金体系を覚えていきます。その後は、実際にお客様に電話することを想定し、ロールプレイング研修を行います。先輩の実体験をもとに、印象のよい話し方など業務に生きるコツを学ぶことができます。
実際にお客様に電話をかけてみます。 トレーナーの先輩が側について、電話の内容を聞きながらアドバイスやフィードバックをします。 不安なことはその場でフォローしてもらえるので安心です。どんどん質問してみましょう。
入社後4日間は、先輩社員がつきっきりでサポートをします。
定期的に研修や面談、振り返りを行うので、不安や不満をため込まず働くことができます。