BBNグループの事業内容や、理念、担当業務の内容や目的について学びます。
会社の制度やルール、一緒に働くチームのことなどの理解も深めて頂き、スムーズに業務に入れるよう丁寧にご説明いたします。
担当する商材の魅力や料金体系を覚えていきます。
その後は、実際にお客様に電話することを想定し、ロールプレイング研修を行います。
先輩の実体験をもとに、印象のよい話し方など業務に活きるコツを学ぶことができます。
実際にお客様に電話をかけてみます。
トレーナーの先輩が側について、電話の内容を聞きながらアドバイスやフィードバックをします。
不安なことはその場でフォローしてもらえるので安心です。どんどん質問してみましょう。
入社後3日間は、先輩社員がつきっきりでサポートをします。
入社して1週間、2週間、1ヶ月と定期的に上長との面談を行います。
実際に働いてみての振り返りをし、苦手なことの克服や次の目標の設定など、建設的に成長していくためのプランを立てていきます。
困ったことなどがあった時は上司も頼りましょう。